Cheerful Givers Cheerful Givers

☆ウォーキングイベント感想☆


みなさま、GWはいかがでしたか?

5月呆けにならないためにも、カラダを動かしましょう☆

今日は、先月開催のウォーキングイベントご参加の皆様より

感想コメントをいただいたので、ここで紹介させていただきます!(^^)!

☆えりこ様

当日は新緑の中お天気にも恵まれて気持ちよかったです。
初めてお会いする方ともグループになりましたが和気あいあいと本当に終始楽しかったです♪
翌日に多少の疲れはあったものの気持ちは晴れやかで、翌々日からは体も心も生き生きしているような気がします。
チアフルウォーキングを通して、健康とは「楽しさの源」だなぁと改めて実感する事もでき、今回参加して良かったです☆
また、子ども食堂へ私も多少なりとも寄付ができる事を嬉しく思っています。
ぜひ次の機会もどうぞ宜しくお願い致します。

☆三戸 和華子様

仕事柄、朝早く起きる事や長時間外にいることがなく、ましてや、10kmもウォーキングすることがないため、
お声をかけていただいたときは、不安もありましたが日頃の運動不足解消にと参加をさせていただきました。

当日は春の心地よい陽気と風を、朝早くから感じることができ「息抜き」ってきっとこうやって外に出て、
外の空気を取り入れることだろうなと思いました。

またウォーキングの道中では、初めてお会いする方々と一緒に歩いていろんな知見を持ってらっしゃる方とお話しすることができました。
ウォーキングをしながらお話しをしていると、仕事のことだけではなく「築地の忘れ物掲示板には築地ならではの落し物の記載がある」といった今まで知らなかったことをたくさん教えてもらい、視野を広げることができました。

生活がどうしても乱れがちで夜眠くなることがあまりない日々が続いておりました。

しかしウォーキングを通じて、朝早くに起きて朝ごはんをいっぱい食べて外のあたたかい日差しや心地よい風を浴びて運動して…
そうすると夜、自然に眠気が来てぐっすり眠ることができました。
日々、仕事して疲れていても休日に思い切って運動してみる大切さを改めて学ばせていただきました。

☆佐藤 淳史様

雲ひとつない快晴の日曜日、スタッフ方々のご尽力で、
和気あいあいとした雰囲気のなかスタートし、
一人で参加していたことなどすぐに忘れてしまうほどの楽しい1日となりました。
ふだん行ったことのない道を歩き、あっという間の10㎞でした。
次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

☆森岡 友成様

今回は大変楽しい会に参加させて頂きありがとうございました。
ウォーキング中自然を楽しんだり、そのあとお酒とBBQを楽しみ、運動することに対する「心地よさ」を感じることができました。
継続が大事ですので、これからも楽しみながら運動する機会を増やしたいと思いました!

☆M様

一人じゃなかなか10キロなんて歩くことはなかったかと思いますが、たくさんの皆さんと歩けたのであっという間の楽しい時間でした(^^)
また機会があれば是非参加させていただきたいです。

☆佐藤 遼様

これまで長距離を徒歩で移動するという習慣がなかったのですが、
実際に歩いてみて、知らない風景に出会う場面が多く、貴重な体験となりました。
今回のイベントを機に、妻や子供を誘って散歩する機会を作りたいと思います。

☆H様

当日は清々しいほどの晴天で、行く景色みな新鮮でした。
東京タワーから浅草まで徒歩で移動は今まで無く
主催して頂いたCheerful Givers杉浦さんの気配りが道中を一層楽しく華やかにしてもらった印象があります。
また、恭子先生もおっしゃっておりましたが
「よく食べ、よく休む」を考えるいい機会を頂けたなと思います。

 

皆さまからとても嬉しい感想をいただき、第1回が開催できたことを嬉しく思っております!

今月も28日に開催しますので、是非ご参加くださいヾ(´▽`*)♡