Cheerful Givers Cheerful Givers

後藤恭子先生 CM出演記念パーティー開催


弊社取締役 管理栄養士 後藤恭子先生が
「サントリー緑茶 伊右衛門 特茶」のTVCMに8月より出演中です。

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 『管理栄養士に聞く』篇 (サントリーチャンネルに飛びます)

とても嬉しく、私たちにとっても後藤恭子先生が全国放映のCMに出演されることは

大きな出来事でしたので

ささやかではありますが、後藤恭子先生が常日頃親しくされている方々をご招待させていただき

「後藤恭子先生 CM出演記念パーティー」を開催いたしました。

台風13号が接近するなか、30名の皆様が集まっていただきました。

後藤恭子先生と「美食動健」コラボイベントをされました 横浜ベイホテル東急 総料理長 曽我部俊典さま

株式会社タニタ時代から25年以上のお付き合いである 日本ダイエット協会 理事長 永田孝行さま

お二人に後藤恭子先生とのエピソードをお話しいただきました。

サントリー社 CM制作の際、後藤恭子先生を起用するまでの経緯を 株式会社博報堂 三國拓馬さま

にお話しいただきました。

台風が接近しているのにも関わらずご出席いただいた皆様には本当に感謝申し上げます。

後藤恭子先生のパワーなのか、東京では大きな交通機関の影響もなく、

終始笑いのある、和やかなパーティーを開催することができました。

このパーティーでの出会いをきっかけに、また新たなご縁やお仕事が生まれると嬉しいです。

今回のパーティー会場 滋賀料理 日本橋 滋乃味(じのみ) スタッフの皆様にも

素敵なおもてなしをしていただき、滋賀県の美味しい料理・お酒を提供いただきました。

「正しいことをしていれば、必ず誰かが見てくれている」

後藤恭子先生が常に人を想い、そして管理栄養士として真っ直ぐな信念を持って栄養指導を続けているからこそ

今回のCMオファーであり、このように多くの方がお祝いに駆けつけてくれたのだと思います。

今後も後藤恭子先生から多くのことを学びながら、

「健康寿命延伸」にどう貢献すべきかを考え、発信していきたいと思います。