Cheerful Givers Cheerful Givers

御嶽渓谷ウォーキング!


第4回チアフルウォーキング☆予定通り開催いたしました(^^)v

今回は、東京都青梅市の御嶽渓谷までプチ遠征しての開催!

都心から少し離れてしまったので、参加者はいつもより少なめでしたが

晴天かつ心地の良い風が吹く最高の天候での開催となりました♡

軍畑駅⇒遊歩道を上流へ⇒多摩フィッシングセンター

                 ⇒遊歩道を下流へ⇒澤乃井園

渓流沿いを歩く【7km】のコースでしたが、アップダウンに架け橋、水たまり等

注意力を持っての歩行のため、普段よりも歩き応えのあるコースでした!

都会の喧騒から離れ、金木犀の香りが渓谷全体をほのかに舞う。

初秋の景色を満喫して歩くことができました(^^)v

足場は悪いけど、探検気分が味わえる古道☆

渡った先は異世界??とワクワクする橋☆

前日の雨で、濁っているかもと心配してましたが

とても澄んだキレイな川水でした♡

おにぎりを食べた後、石を枕にして寝てる人(笑)

無事完歩☆おつかれさまでした!!

今回のウォーキングで集まった寄付金は、1747円でした☆

寄付金のご報告はまた改めてo(*’▽’*)/

新しい出逢いがあり、一緒に歩いてお話してたくさん笑いました☆

≪歩く≫という基本の行動ですが、意識すると素晴らしい運動であることがわかります。

便利なものが日々発明され発展していく世の中ですが

自分の健康は、自分自身が意識して生活することで保たれます!

ちょっと歩いてみようかな という気持ちが大切です。

ウォーキング参加者がもっと増えていくように、楽しいイベントを今後も開催できればと

思っています!(^^)!

ご参加お待ちしております☆